よくある質問

会員登録・ログインについて
Q.無料で登録、利用できますか?
A.会員登録は無料で入会金や年会費等は一切必要ありません。


Q.ログインできない
A.ログインができな場合、下記の点をご確認ください。

●ID、パスワードの入力に間違いがないかご確認ください。
●コピーー&ペーストで入力された場合、必要のない半角スペースが含まれる場合がございます。半角スペースが含まれていないかどうかご確認ください。
●お使いのブラウザのCookieの設定が無効になっている可能性がございます。Cookieの設定が無効になっていないかどうかご確認ください。Cookieの設定が無効になっている場合は、Cookieの設定を有効にしてください。設定方法はブラウザにより異なりますので、お使いのブラウザの設定方法をご確認ください。
また、iPhone・iPad・iPod touchでプライベートブラウズモードがオンになっている場合は、Cookieが無効になってしまいますので、プライベートブラウズモードをオフにしてください。

・プライベートブラウズモードの設定方法はコチラ

Q.パスワードを忘れた
A.パスワード再通知より「空メール送信」または会員登録の際に設定したメールアドレスと生年月日をフォームに入力して「送信」ボタンを押してください。

※登録した生年月日が不明な場合は、フォームからの送信でなく「空メール送信」を行ってください。

Q.メールが届かない
A.当店からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。

◆受信設定をご確認ください
迷惑メールの対策などでドメイン指定受信を設定されている場合、メールが受信できない場合がございます。
[selectmall.jp]からのメールを受信できるように設定してください。

・docomoの設定方法はコチラ
・auの設定方法はコチラ
・Softbankの設定方法はコチラ

上記設定を行っても解決しない場合は、お手数ですが、お使いの携帯電話会社へお問い合わせください。

・docomoのお問い合わせはコチラ
・auのお問い合わせはコチラ
・Softbankのお問い合わせはコチラ

◆迷惑メールフォルダをご確認ください
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなど)をご利用の場合、誤って迷惑メールと判定されてしまい、当店からのメールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をしていただくことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

・Yahoo!メールの設定方法はコチラ
・Gmailの設定方法はコチラ
・Hotmailの設定方法はコチラ

◆メールボックスの保存容量ご確認ください
メールボックスの保存容量を超えると新たにメールを受信できません。メールボックスの空き容量をご確認いただき、不要なメールの削除を行ってください。