ご利用ガイド

注文方法
■STEP@
サイトから欲しい商品を選んでください。
↓ ↓ ↓

■STEPA
商品ページでサイズ/カラーを選択し数量を入力して「カートに入れる」ボタンを押してください。
↓ ↓ ↓

■STEPB
ショッピングカートに入っている商品を確認して「注文手続きへ」ボタンを押してください。

※はじめての方はSTEPCへ
※会員の方はSTEPEへ
↓ ↓ ↓

■STEPC
はじめての方は、メールアドレス確認のため「空メール送信」より、空メールを送信してください。
↓ ↓ ↓

■STEPD
しばらくするとお客様の携帯電話にメールが届きます。そのメールに記載されているURLにアクセスして会員情報を入力して「次へ」ボタンを押してください。
↓ ↓ ↓

■STEPE
送り先情報を入力して「次へ」ボタンを押してください。
↓ ↓ ↓

■STEPF
お支払い方法・配送時間等を選択して「次へ」ボタンを押してください。
↓ ↓ ↓

■STEPG
ご注文内容を確認して「注文確定」ボタンを押してください。これでご注文完了です。

↓ ↓ ↓

■STEPH
しばらくするとお客様の携帯電話に注文内容の明細メールが届きます。商品が届くまで大切に保管していてください。
↓ ↓ ↓

■STEPI
クレジット決済の場合は決済完了を確認次第、銀行振込みの場合は入金確認次第、代金引換の場合はご注文確認後より1〜2週間程でお届けいたします。
お支払方法
代金引換、クレジット決済、コンビニ後払い(郵便局・銀行可)、銀行振込の4種類がご利用になれます。

■代金引換
商品お受け取り時に代金を配送会社へお支払いください。

※代引き手数料 全国一律330円(税込)がかかります。
※ご購入代金を全てポイントでお支払いの場合は【クレジット決済】をご選択ください。(【代金引換】を選択しますと、代引き手数料が別途加算されますのでご注意ください。)

■クレジット決済
国際ブランド(VISA,MASTER)のいずれかのロゴがついていれば、 発行しているクレジットカード会社に関係なくご利用可能です。
また、分割払いやリボ払いのご利用も可能です。


※クレジット決済は、GMOイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しています。
ご注文完了後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。
※クレジットカード決済における返金方法については、カード会社に順ずるものとします。

■コンビニ後払い(郵便局・銀行可)
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。


※後払い手数料:248円(税込)
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
※詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

■銀行振込
ご注文完了後、7日以内に下記の口座へお振込みください。

【お振り込み先】
銀行名 みずほ銀行
支店名 品川支店
支店番号 195
口座種別 普通口座
口座番号 1479590
口座名義 カ)アリュール

お振込みのご名義は『ご注文番号』+『ご注文者様のお名前』にてお願いいたします。
(例 : 10001スズキハナコ)

※入金確認後の発送手配となります。
※振込手数料は、お客様のご負担となります。
※金融機関の都合上、平日15時以降または土・日・祝日にお振込みをされた場合は翌営業日の入金確認となります。
※7日以内にご入金がない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。

【ご入金額の過不足について】
■不足時:不足分をお振込みください。振込手数料は、お客様のご負担となります。
■超過時:超過分から振込手数料を差し引いてご返金いたします。振込手数料が返金額を上回る場合は、返金いたしかねますので予めご了承ください。
商品の配送について
ご注文いただきました商品は、佐川急便にて配送いたします。

※離島・一部エリアはヤマト運輸にて配送する場合がございます。
※配送会社の指定はできませんので予めご了承ください。

商品発送手配完了後、発送完了メールをお送りいたします。発送完了メールに配送会社の「お問い合せ送り状avを記載しておりますので、配送状況につきましては配送会社までお問い合わせください。

【佐川急便】
▼配送状況確認(携帯)
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/keitai.bunner
▼配送状況確認(PC・スマートフォン)
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。
送料について
全国一律880円(税込)になります。但し、商品代金の合計が5,500円(税込)以上の場合、送料は無料となります。
配達時間帯について
ご注文時に指定項目よりお選びください。

・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

※配達日の指定は承っておりません。
引渡し時期について
代金引換、クレジット決済、コンビニ後払い(郵便局・銀行可)の場合はご注文完了後、銀行振込の場合はご入金確認後、2〜7営業日程度で発送いたします。在庫状況により設定期間を上回る事も御座いますが、その際は事前にご連絡させて頂きます。
同梱について
商品の発送はご注文毎となり、システムの都合上ひとつにおまとめすることが出来かねます。注文番号ごとに出荷作業を行いますので、注文番号の異なる商品はまとめて配送できません。予めご了承をください。
ご注文内容の変更・キャンセルについて
ご注文完了後の変更・キャンセルは一切受け付けておりません。商品をご購入の際に、商品内容をよくご確認いただき、ご注文ください。
返品・交換について
お客様のご都合(サイズが合わない、イメージと違う等)による返品・交換は、一切受け付けておりません。商品をご購入の際に、商品内容をよくご確認いただき、ご注文ください。
万が一、不良品やご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着より7日以内お問い合わせページよりご連絡ください。
その際は交換までの流れ等についてご案内させていただきます。

※万が一、交換商品の在庫がない場合は、商品代金をご返金させていただきます。
上記理由以外は返金対応は受け付けておりません。基本的に全て交換のみの対応とさせて頂いておりますので予めご了承ください。

※以下の場合は返品・交換をお受け出来ませんので、ご注意ください。
・商品到着後、7日以上経過してからご連絡を頂いた場合。
・事前連絡なく商品がご返送された場合。
・商品を1度でも使用(試着)された場合。
クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売法に適用される制度です。当店のインターネット販売は、お客様からアクセス頂く通信販売のため、クーリングオフは適用されません。予めご了承ください。
長期不在・受取拒否・住所不明についての対応
商品発送後、配送業者(佐川急便)でのお荷物保管期限は、1週間となります。
ご不在の場合は、「ご不在連絡票」を投函いたしますので保管期間内に記載されております連絡先にご連絡の上、必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。

■代金引換・コンビニ後払い
長期不在・住所不明・受取拒否などの理由で保管期間内に商品をお受け取りいただけない場合、自動的に当店に返送されキャンセル扱いとなります。 キャンセル料金として「往復送料+後払い手数料」をご請求させていただきますので予めご了承ください。

※過去のお取引により、悪質と判断した場合は、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

■クレジット決済・銀行振込
長期不在・住所不明・受取拒否などの理由で保管期間内に商品をお受け取りいただけない場合、自動的に当店に返送されますが、キャンセル扱いにはなりません。お支払いが発生しますのでご注意ください。
商品返送後、再発送をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。再発送時の送料はお客様のご負担となります。
領収書の発行について
領収書はお支払い方法によって、下記の通りとさせていただきます。

■代金引換
商品お届け時に「領収書(送り状)」を配達員がお渡しいたします。
配送会社発行の領収書(送り状)を会計法規上正式な領収書といたします。

■クレジット決済
代金のお支払先が各クレジットカード会社となりますので、カード会社から送付されるご利用明細書が領収書となります。
ご利用明細書を会計法規上正式な領収書といたします。

■コンビニ後払い(郵便局・銀行可)
お支払いいただいたコンビニが発行する領収書(お客様控え)が正式な領収書となります。

■銀行振込
金融機関で発行されます「振込証(受領書)」が領収書となります。またネットバンキングの場合でも、振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたもので代用できます。
振込証を会計法規上正式な領収書といたします。領収書の発行は銀行の振込証に代えせていただきます。
お気に入り商品機能
気になる商品や定期的に購入する商品をお気に入り商品として登録し、まとめて確認することができる会員限定の機能です

■お気に入り商品の登録方法
各商品ページにある「お気に入り商品に追加」をクリックすることでお気に入りに追加できます。

■お気に入り商品の確認方法
マイページの「お気に入り商品」より確認することができます。

■お気に入り商品の削除方法
お気に入り商品ページより、削除したい商品の「削除」をクリックすることで削除できます。また、お気に入り商品に登録している商品を全て削除したい場合は、「お気に入り商品を空にする」をクリックすることでまとめて削除することができます。
再入荷お知らせ機能
ご希望の商品が入荷された際に自動的にメールでお知らせする機能です。

■お知らせ機能の登録方法
在庫切れ中の各商品ページにある「再入荷お知らせメール」をクリックし、「空メール送信」より、空メールを送信してください。これで登録完了です。

※商品の入荷をお知らせするもので、商品を予約できるものではありません。
※商品によっては入荷できないものもございます。
※気商品ため、入荷通知後すぐに売切れとなる可能性もございます。
レビュー機能
Select mall内でご購入いただいた商品に関するご意見やご感想を投稿することができる機能です。投稿いただいたレビューは各商品ページに掲載されます。
また、商品を購入する際の参考にもお使いいただけます。

■レビューの投稿方法
「マイページ」-「購入履歴/レビュー投稿」-「履歴詳細/レビュー投稿」-「レビューを投稿する」より投稿することができます。

■レビューの編集・削除方法
「マイページ」-「購入履歴/レビュー投稿」-「履歴詳細/レビュー投稿」-「レビューを編集する」または、マイページの「マイレビュー」-「レビューを編集する」より編集・削除することができます。

■レビューの確認方法
各商品ページまたは、「マイページ」-「マイレビュー」より確認することができます。

※お1人様1商品につき1回だけ投稿が可能です。
※投稿したレビューは、投稿内容の確認後、通常2日〜5日で掲載されます。
投稿したレビューが利用規約に違反している場合は、削除対象となります。
削除理由については、一切お答えいたしかねますので予めご了承下さい。